yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
やってしまった (01:42)
やっと卒論に取り掛かり始めました
今日から本を読み始めて、最低3回は通読しなきゃいけないらしく・・
ちゃんと卒業までに間に合うのか不安です
しかも取り上げた作品も、やってしまいました


"Titus Andronicus"

200904290141000.jpg

去年の授業で扱ったときには、
残酷すぎて映像が夢にまで出てくる始末だったのに
結局その残酷性に惹かれてしまったみたいです
あれだけ怖いと思っていたのに、ホント不思議です
読んでるうちに、嫌〜な気分になっていくんだろうなー
表紙も怖いし(´A`)




そういえば今年のGWは帰れそうにありません
最近2人体制や週4日のシフトに少し疲れてたから、
しばらく実家に帰って休みたかったけど
あることにイラっとしたので意地で出ることにしました
あーーーーーーーーーーーーーーもう(# ゚Д゚)
・・・・・意地張らなければよかった
でもそれも明後日のイベントで吹き飛ばしてきます^^
コーチ・フロント・託児の先生合同のスタッフ対抗戦!
ピカチューチームで頑張ってきます



歯が出てるからピカチューなのかな(´ω`)
| 2009.04.29 Wednesday | 日常生活 | comments(0) | yuki |
(01:42)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>