yuki's BLOG

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
サクラ1/6咲き (02:40)
200903301710000.jpg
またしばらく放置していたけど、その間も色々なことがありました



まずは!
早慶仲良しメンツの1人、カズマが念願かなって来年の春から
パイロットになることに!
おめでとう、カズマ(*^□^*)
夢は努力次第で本物になるんだということを彼は証明してくれました
初フライトの日には皆で乗ろうね〜♪(^O^)

そんなカズマの内定祝いと近況報告も兼ねて、
先週の木曜日に久々早慶メンツで飲んできました!
就活の話ももちろんだけど、後半はかなりディープな話に
ワイワイ盛り上がってきました♪
周りのお客さんに聞こえてたらドン引きだろうなぁ(´ω`)

そしてこんな忙しい時期にも関わらず、
誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました(^^)v
21歳の仲間入り〜ってことで、かなり大人なプレゼントを頂きました
「小悪魔BOX」って(//∀//)笑
本当に嬉しかったです♪ありがとう〜!



そして皆に元気を分けてもらった今日は、
いつのまにか第1志望になっていた企業の最終面接がありました
手応え全くなし(;_;)
来週の適正検査ももう受ける必要ないんじゃ…?ってぐらいです
でも過ぎたことだから、気持ち切り替えなくちゃね!



明日は映画『マーリー〜世界一おバカな犬が教えてくれたこと』を
観てきます♪周りが引くぐらい泣いてきます(/_\)
| 2009.04.02 Thursday | 日常生活 | comments(2) | yuki |
スポンサーサイト (02:40)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2009/04/07 5:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2009/04/02 5:10 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>