yuki's BLOG

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
家族でUSJ(^O^) (17:58)
200903211305000.jpg
またまた新幹線の中からの更新
今回の連休はいつも以上に楽しい帰省になりましたヽ(´▽`)/


金曜日はまず私の就活にお母さんとお姉ちゃんを付き合わせ、
某フィットネスクラブの店舗見学に行ってきました!
やっぱり関西だからか、スタッフのお姉ちゃんのノリが素晴らしい(^O^)
明日の面接はそれをネタに頑張ります♪


そして土曜日は、天気もすっごくよかったので
家族4人でUniversal Studio Japanに行ってきました〜(*^□^*)
お姉ちゃんと私は過去に1回ずつ行ったことがあったけど、
お父さんとお母さんは今回が初!
ディズニーにすら行ったことのないお父さんは
最初なかなかテンションが上がらないなーとか言ってたものの
スパイダーマンのアトラクションに乗って大興奮
一番はしゃいでました(´∀`)
そのあとはターミネーターのアトラクションに乗って、
またまたお父さん大興奮
お母さんは3Dが苦手らしく、
目の前に飛んでくる映像を必死に避けてました
ぶつからないのに(´ω`)

そしてUSJで楽しんだ後は、テニス関係のお友達と焼き肉&カラオケへ♪
そこで関西人の強さを目の当たりにしました
歌い始めて1時間ぐらいのときに機械が全く動かなくなり
店員のお兄ちゃんも直せない状態…
そんなときポツリと、関西人の友達が店員さんに



「サービス、決定やな」



って( ̄ロ ̄;)
お店のお兄ちゃんも「もちろんですー」って頭下げてました
恐るべし、大阪!


そんな収穫たっぷりの連休も今日で終わり…
本当に帰りたくないって思っちゃいました(´ω`)
明日からまた面接4連続だものー
でもせっかく面接まで進めたんだから、
それは全力でやろうと決めたので
とりあえず4日間は頑張ります!
木曜日には久々早慶メンツに会えるしね(^O^)


よーし、頑張って東京着くまで勉強します
行きもそう思って本開いたまま寝ちゃったけど(-_-)zz
気合い!気合い!!
| 2009.03.22 Sunday | 日常生活 | comments(0) | yuki |
スポンサーサイト (17:58)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>