yuki's BLOG

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
面接事情 (23:35)
200903190245000.jpg
今日は皆もやっている、面接2本立てを私も経験してきました
1つ目は某フィットネス会社のグループ面接で、
2つ目は某スポーツメーカーの個人面接でした



話す内容がぐっちゃぐちゃだ〜(´ω`)

話してるうちに「あれ?前の企業の志望動機と似てないか?」
って自問自答してました


でも2つ目の方は、早速次回筆記試験の案内が!
でも他の選考と日にちがどっかりかぶってる〜
メールで日時変更のお願いをしてみたものの…
確かこの会社は、面接も日時変更をお願いしてたような(__;)
お前が合わせてこいやー
とか思われても仕方ないかも(´Д`)
お祈りメールが届きませんように(笑)



そして昨日の某物流会社の個人面接では
女優になってきちゃいました(´∀`)

その会社で志望したのが電話応対メインの部署だったこともあって、
面接官がお客様・私がレストランの店員っていう設定で
電話予約の応対を演じて下さいと言われ…



がっつり演じてきました



アルバイト先での電話応対を思い出しながら、
途中予約を確認するために電話を保留する小芝居まで挟んで!
これには軽く面接官もひいてたな〜(´ω`)
でも全力を出し切ったから、これで落ちても悔いはないかな(^^)



あまりにも新幹線の中で暇過ぎたので、
昨日今日の面接事情を書いてみました〜
今日から日曜日までは一旦就活休憩して、
実家でのんびり過ごしてきまーす(*^□^*)


って思ったけど、月曜に早速ある某フィットネス会社の面接のために
店舗見学をしなきゃいけないので、ドライブがてら
就活生やってきます(-ω-)

あと10分で新大阪!
楽しみだ〜♪(^O^)
| 2009.03.19 Thursday | 日常生活 | comments(0) | yuki |
スポンサーサイト (23:35)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>