yuki's BLOG

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
HAPPY BIRTHDAY to ME〜♪ (00:30)
 
遅くなってしまいましたが・・・
3月8日に、21歳の誕生日を迎えました〜
就活で忙しい時期にもかかわらず、
メールやプレゼント、沢山頂きました。
皆ありがとう〜〜

200903170040000.jpg

かなり寛いでたときに、遊びに来ていた友達と
お姉ちゃんからWでサプライズプレゼントをもらったときは
本当に嬉しくて泣いてしまいました。
涙腺・・・ぼろぼろだな〜
バイト先の方からも可愛いお花やBODY SHOPグッズ、
素敵なクロコダイルのキーホールダーまで・・
そしてワセシブの友達からも、誕生日の午前中に
スパークリングワインを送ってもらっちゃいました
なんとラベルには名前入りロマンチックだ〜
本当にどうもありがとうございました


最近は就活生らしく、せっせと説明会やら
面接やらに足を運ぶ毎日です。
でも、ここ2日はバイト以外なーんもしないだらだらDAYでした
これがずっと続けばいいのに・・って何度思ったか( ´_ゝ`)

まぁでもこんな風に適度に息抜きもしつつ
力入れるところでは全力で、私なりに頑張ってます
ことごとく志望企業が落ちても、一つ選考が通ればそれだけで
テンションがぐーんと上がるこの単純な性格を活かして
あと2・3・4・・ヶ月頑張ろ〜〜


書いてる途中に睡魔が襲ってきたので、
また書けるときにちょこちょこ近況報告していきまーす
| 2009.03.17 Tuesday | 日常生活 | comments(28) | yuki |
スポンサーサイト (00:30)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/04/19 8:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/01/14 1:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/01/04 3:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/30 6:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/25 3:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/21 2:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/18 7:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/14 10:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/05 10:14 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/11/27 12:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/11/22 6:15 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/11/01 7:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/10/10 3:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/09/28 4:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/09/19 5:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/09/13 8:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/09/04 5:59 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/08/29 10:40 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/08/17 6:06 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/08/10 1:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/07/24 4:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/06/19 4:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/06/15 11:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/01/17 4:54 AM |
☆yuka☆
ふるちゅぁ〜ん!!!
もう反射的にスーツを着ると、顔が暗くなることに
最近気付いたよーやばいよーヽ(´Д`)ノ
ふるちゃんは来週の木曜日忙しいかな?;;
夜だけでも時間空いてたら、久々に早慶メンツで
ゲラゲラ笑って息抜きしよう♪^^その時間も大事だよね!

☆あんず☆
ありがーーー♪笑
も〜あずと先輩のラブラブめーる見たら、お祝いとか十分だからー!><
それぐらい嬉しいプレゼントでしたvvありがとうね〜^^
とりあえずは来週の木曜日かな?!みんな集まれるといいけど、
やっぱり忙しい時期なのか・・・な(´A`)笑 私って・・orz
美味しい焼肉大賛成!!向こうも「しーかーたーないなぁ〜vv」って
でれでれしながら言ってたから、かなり乗り気です。笑

☆えっぷぅ☆
えっぷぅもありがとう〜〜!!><
21歳になって、まだ何の変化もない私だけど、
これから大人の女目指して頑張るね!見違えないでね☆笑
実は明日の夜から3連休を使って、大阪に帰るよー!
ちょっぴり風邪の予感がするから、まだなんとも言えないんだけど、
時間が出来たらえっぷぅに早めにメール入れるね^^
予定が合ったらガールズトークしよう〜〜〜!!
私も就活が原因でか、確実に着実に肥えてます・・どうしよう(´Д`)
食べる以上に歩き回ってるはずなのに・・!笑
お互い今から正念場だけど、努力した分だけ結果がついてくると思って
えっぷぅの言うとおり悔いの残らない就活にしようね☆
また連絡するねー!^^
posted by ゆき | 2009/03/19 12:23 AM |
遅くなっちゃったけど・・・
HAPPY BIRTHDAY♪
ゆきにとって21歳が有意義な年になればいいね☆ミ

最近就活はどぉ?なんか、就活はかなりのストレスらしく・・・
豚さんになっていく日々・・・どうにか止めたい体重増・・・笑
て笑いごとちゃうねんけどね〜笑

ゆきが次関西来るのはいつかなー?
就活終わってからかな?また会いたいし連絡してね☆
うちはそのうち面接で東京に行くよ!!!
↑いけなかったら・・・死活問題!w
その時時間開いてたら連絡してみるね^^

お互い今は大変な時期だけど・・・
これを乗り切れたらすごく成長できているはず!!!
そう思って今を一生懸命生きて、後悔のない就活にしよう!!!
posted by えっぷぅ | 2009/03/17 11:52 PM |
はぴばーーー♪
今年は今までみたく当日近く?にお祝いできずに申し訳なかったょ〜::
ちょっとお待たせしちゃうけど、まっててね♪w

昨日もいったけど、一緒に頑張っていこうねっ!!
私もまだまだ終わらないし、息抜きしつつ飲みいこう☆
あの後話したら大賛成してたょ〜!!美味しい焼肉屋でもいくかーー!!なんて張り切ってました笑
posted by あんず | 2009/03/17 9:58 AM |
ゆきちゅぁ〜ん!!
就活、まじウツやねーーーーー!!!!
はやく就活なんておわらしちゃって、みんなで遊ぼうぜぃ☆

てか、息抜きに会いたいにゃーーーー
posted by yuka | 2009/03/17 9:17 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>