yuki's BLOG

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
☆COWBOY BOB ☆ (19:34)
200901051217000.jpg
お姉ちゃんが昨日から英会話を始めました。
結構前から2人で英会話やりたいねーって話していたら、
お姉ちゃんの元バイト先でご縁があったらしく…
教室ではないけど、BOBさんという方にプライベートで
教えてもらうことになったみたいです(*^_^*)

それで昨日初レッスンを友達と受けてきたお姉ちゃん。



どうやらBOB…純ジャパニーズだそうで(´∀`)



近くの喫茶店でBOB待ちしてたら、お店の外を
カウボーイハットを被った初老の男の人が通って、ふふっと思ってたら
BOBだった、って(´∀`)
ベルトにもしっかり『テキサス!』って書いてあって、
完全なるカウボーイなおじいちゃんだったみたいです。

ただ実績は確かで、英語もネイティブそのもの!
HELLOのことをHOWDYって言うんだって〜(゜U。)



そんなカウボーイBOBと、今日なぜか電話で少し英会話しちゃいました。
大半が「テキサス州はホントにgreatなんだ!」っていう話だったけど、
やっぱりペラペラに話せる人って素敵だな〜(^ω^)


私も就活が終わったら、BOBに英会話教えてもらってきます♪
楽しみだー(´∀`)
| 2009.02.22 Sunday | 日常生活 | comments(1) | yuki |
スポンサーサイト (19:34)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








見れば見るほど愛嬌のある顔だねぇ。
わが子ながらかわいいです。

あぁ、英会話、できるに越したことはありません。
がんばってねー!
posted by ポーラママ | 2009/02/23 8:43 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>