yuki's BLOG

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
今夜がヤマダー (03:15)
 200902210315000.jpg

「2月に入ったら、もう一日も休みなんてなかったよー」
なんて先輩からも聞いてたし、実際友達にも
そういう子たちが多いけど、なぜか2月の中旬・・・暇でした
ただ、私にとってはこれからが山場。
エントリーシートあと何社書けばいいんだろう。
もー、書いてるうちにだんだん「自分ってこんな人間だっけ?」
って心が折れてきちゃいます

だけど今のところはまだ、就活を楽しんでます
自己PRも自分を見つめ直すいい機会になってるし、
選考落ちも最初はガクーンと落ち込むけど、
これからのことを考えると「免疫力」には必ずなってるはず
だからあと少し、山場を越えるまでは頑張ります


そういえばちょーど2週間、高校から仲良しのあずちゃんと
そのあずちゃんの彼と3人で飲んできました
もーーーーーーめちゃくちゃ楽しかった〜〜
いつもこんなにあずカップルは笑ってるのかって
びっくりするぐらい、始終ゲラゲラ笑ってました。笑
わざわざ美味しいモツ鍋のお店を予約してくれていたり、
飲みなおしのお店でまでおごってもらったり・・・
誕生日でもないのに、完全にゲストになってました
あずちゃん、先輩、遅くなってしまったけど、
本当にありがとう〜次はぜひ4人でディープな話を


この山場を越えたら、IKEAで買い物だー
お給料も出たし、がっつり買うぞー
| 2009.02.21 Saturday | 日常生活 | comments(0) | yuki |
スポンサーサイト (03:15)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>