yuki's BLOG

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
『シューカツ』 (01:06)
200902040047000.jpg
『シューカツ』石田衣良

これはまだ読んでません(・・;)
お母さんにかなり前から絶対読め!と勧められていた本。
行き詰まっているならなおさら、とガンガン推されました(^o^;
渡されてからだいぶ経ってるけど、今から読みまーす♪


ブログ書くのがまた久しぶりになっちゃったけど、
最近は毎日落ち着いた時間を過ごしてます(^^)v
悩むことも多いけど、ズバッとアドバイスをくれる人・
大丈夫だよ〜!とポジティブ思考に運んでくれる人たちが
身近にいてくれるから前よりはメソメソしなくなった気が(^.^)b
それに!
この前説明会に一緒に行った友達がコッソリ他己分析をしてくれて。
…褒めちぎられてました(*/ω\*)
「欠点もガンガン書いてくれていいんだよー!」って言いながらも
顔がずーっとニヤニヤしちゃって(´∀`)

落ち込んだときにはそれ見て元気出します♪
玲、ありがとー!\(^O^)/
| 2009.02.04 Wednesday | 日常生活 | comments(3) | yuki |
スポンサーサイト (01:06)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








欠点を覆い隠すぐらいの長所があるなら、

欠点を提示したあとに欠点を覆い隠すぐらいの長所をアピールしたらどう?

陰ながら、僕はyukiちゃんを応援してるよ。
posted by souichiro | 2009/02/11 9:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2009/02/10 8:11 AM |
読んだ?^^
シューカツ、ふぁと〜!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
posted by ポーラママ | 2009/02/10 8:11 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>