yuki's BLOG

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
モツ鍋〜♪ (00:07)
火曜日、久々に早慶メンツで集まってきました
約2ヶ月振りの集まりだったけど、
相変わらず食べて飲んで歌って騒いで・・・
もー涙が出るくらい笑ってきました

まずは幹事さんお勧めのモツ鍋屋さんへ
薬膳と塩味の2種類を6人で分けて、
体が温まるね〜なんて言いながら美味しく頂きました
でもやっぱり話の内容は就活についてがほとんど。
説明会終わりに来た人、次の日スクールを控えてる人、
もう3次試験まで進んでる人。
進度はそれぞれだけど、みんな着実に夢に向かって進んでました
出会った2年前のうちらからは想像できないぐらい
真面目トーク炸裂でした
目指す業界が違えば、それに合わせて進度も、
もしかしたら難しさも変わってくるものなのかもしれないけど
比較的競争の少ない業界を選んだ私は
正直周りとの違いに少し不安になることも
でも彼らを見ていたら、どんな業界でも生易しいはずはなくて
やっぱり努力するに越したことはないんだなーと思えて。
それに今の世の中、競争の少ない業界なんてないに等しい
って思って気を引き締めていかなきゃいけないだろうし
みんなを見習って私ももう少しガツガツ頑張ります

で、モツ鍋の後は恒例のカラオケへ
そこでやっぱりこれも恒例になってきている・・・
サプライズバースデー
20081209221541.jpg
遅くなっちゃったけど、カズマお誕生日おめでとう
もう私たちも立派な大人・・・ってことで
プレゼントも大人なものにしてみました。
意外とすんなり受け入れてくれて女子陣も一安心
ここ一番の勝負時に使ってね〜

次みんなで集まれるのは、就活で落ち込んだときか
全員内定をもらった後か・・
なんにしても、またみんなで集まって
ワイワイ出来る日を楽しみにしてます
それを心の糧にして就活乗り切るぞー

よし
土・月・水とスーツ着て、就活生しっかりやってきます
| 2008.12.12 Friday | 遊び | comments(2) | yuki |
スポンサーサイト (00:07)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








えっぷ〜!!
前回もコメントしてくれたのに返事出来なくてごめんね(>_<。)

もつ鍋美味しいよね♪なかなか家では作らないから尚更ね(o^-')b
今度お鍋囲んで就活の話じっくりしよ〜!
年末年始も帰るから、またメールするね^^
お互いそれまでセミナーでネタ集めとこう!(´ー`)笑
posted by ゆき | 2008/12/12 9:58 AM |
モツ鍋おいしぃよね☆うちも昨日食べた♪
就活は本当に皆進み具合違うよねぇ。うちはまだ業界さぇも決めてないゃ。今日もセミナー行って良い刺激受けてきまぁす☆
またゆきと話したいゎぁ!
posted by えりか | 2008/12/12 9:45 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>