yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
冬空 (23:44)
20081207062117.jpg

写真は今朝6:30頃の風景。
晴れてる日の朝番シフトは気持ちいい〜
しかも冬になると空気が澄んで、
バイト先の建物から富士山が見えるんです 
それが本当に綺麗で
4階に用事があって行く時に富士山をちらっと眺めると
いい気分転換になって、早起きでも頑張れちゃうんです
いつかは登ってみたいな〜。

昨日は初めて企業の説明会に参加してきました。
合同説明会だと人の多さだけで疲れちゃうけど、
少人数だとより詳しい話も聞けてすっごく為になりました
ここに来て、ぽんぽんと説明会の予約が取れ始め・・・
正直自分でも驚いてるし焦ってます
でもバイト先の友達と就活の話をしてたとき
「楽しめるのはたぶん今の時期だけだから、
精一杯楽しもうと思うんだ〜」っていうのを聞いて
そうだよな〜と納得。本当に本当に面接や試験で忙しくなる前に
楽しい面も沢山見て、せめて+-0になるぐらいまで
今は+に持って行かなきゃね。頑張ろう〜

今Music Loversでミスチルライブが
そっちに集中してきまーす




| 2008.12.07 Sunday | 日常生活 | comments(0) | yuki |
(23:44)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>