yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
師走 (19:20)
 20081203070037.jpg
気付いたら師走になってました。
早いな〜

しばらく書いてなかった間にも、
バイト先の先輩の家でたこやきパーティしたり
高校の友達と文カフェで勉強?したり
美容院行って就活モードにしてもらったり
大学の友達とカラオケ&飲み&お泊りしたり
なんだかんだで毎日楽しく過ごしてました

そして今日は、普段は授業がない曜日なのに
朝から卒論仮指導を受けに学校へ。
絶対になりたくない先生に当たっちゃったら
どうしよーって、朝からお腹痛めながら考えてたけど
無事第2希望の先生のところに納まりました〜
第1希望の先生じゃなかったけど、
仲良しの友達も一緒だったし、何より先生が面白くて
しかも鼻から上がお父さんそっくり。
ってことは私も似てるのかな
これから月1での集まりが楽しみだ〜

仮指導の後は、かおりと前から約束してた
『容疑者Xの献身』を観にピカデリーへ。
原作読んでなかったから、少し不安だったけど
全然問題なく楽しめました福山かっこよかったー
映画の後はMUJI CAFEに初めて行って
落ち着いた素敵な雰囲気を味わって、
帰りにはルミネの雑貨屋さんに寄り道して
ずっと欲しいと思ってたショーケースをゲット
20081203191910.jpg
私の大好きなご当地限定キューピー収納専用。
箱詰めにしとくのはもったいない!ってずっと思ってたから
ちょうどいいのが見つかってよかった〜。
でもこれで本格的なコレクターに近づいちゃったかな。へへ〜
これからも着々と増やしていきたいと思います


| 2008.12.03 Wednesday | 日常生活 | comments(0) | yuki |
(19:20)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>