yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
牡蠣カレー (22:01)
 20081117205041.jpg
3度目の登場
お姉ちゃんの会社の上司・川合さんから
またまたお土産を頂いてしまいました〜
本当にいつもいつもありがとうございます。
も〜超ーありとぅーす

今回は広島名産の牡蠣カレー。
20081117212557.jpg
レトルトだったのですぐ作れちゃいました
味もとっても美味しい本物の牡蠣も
たっぷり入ってるし、も〜大満足でした。
海鮮類が少し苦手なお姉ちゃんも
「これ食べれる!美味しい〜!」って
モリモリ食べてました。すごい
これと一緒に今回は鹿児島名産のマンゴープリンも
頂いたのに、写真残すの忘れてしまいました
普通のマンゴープリンの下にゼリーが入ってて
すっごく美味しかったのに・・・
また鹿児島行った際には是非なんて
だけど忙しい中、出張先で思い出してもらえることが
すごく嬉しくて本当にありがとうございます

今日は久々に高校の友達と再会。
彼女も今毎日頑張って、沢山辛いこともあるはずなのに
会ってすぐに「最近は大丈夫?落ち着いた?」って
心配してくれて。本当にありがとう〜
思ってること話せたら、すごくスッキリしたよ
また時間見つけてゆっくり話そうね〜

そして明日は先週キャンセルになってしまった
可愛い可愛い双子君たちに会いに行ってきます
かなり早いけど、Xmasプレゼントも買っちゃった〜
その後は、中1以来の再会になる友達と新宿で飲み
お互い会ってすぐ分かるかな〜楽しみです




| 2008.11.18 Tuesday | 日常生活 | comments(0) | yuki |
(22:01)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>