yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
引退セレモニー (23:59)
20081116120851.jpg 
今日は珍しく姉妹揃って午前中から行動開始。
目的は有明でやってる全日本テニス選手権・・・
ではなく、かれこれもう9年来のお付き合いになる
テニス選手の引退セレモニーを観るためでした。

中学1年生のときにシンガポールで出会って、
それから年に1・2回リハビリも兼ねて遊びに来るようになり・・
1回の来星でだいたい1週間以上は滞在してたから
高校卒業と共に日本に帰ってしまったお姉ちゃんの部屋は
いつのまにかその人の部屋になっちゃうぐらいで
日本に帰って来てからもちょくちょく貧乏学生の
お姉ちゃんと私をご飯に誘ってくれたり、
両親のいる仙台にも大阪にも遊びに行ってくれたり。
気付いたら、我が家の大切な長男になってくれていました。
そんな彼が11年間の選手生活に終止符を打つことになって。
これは行くしかないとラブレター持参で行ってきたのでした

最初はスーツ着て緊張してる姿を見てニヤニヤしてたけど、
スピーチのとき一瞬だけ聞こえた涙声についついジーン・・
長い間、本当にお疲れ様でした
てらちんと我が家の関係がこれを機に変わるわけではないし、
これからも第2の人生をずーっと応援していくので

それにしてもてらちんの愛娘は本当に本当に可愛い
将来誰かにつけられちゃうんじゃないか?って心配になるぐらい。
今日も最後には名前覚えてくれたし
早速待ち受けにして、携帯見るたびにキュンとしてます
今度会うときには、色々洋服とかおもちゃとか買っていこ〜

てらちん、女子高生にサインをお願いされてました。
本当に選手だったんだ〜と実感した瞬間でした
20081116144210.jpg
| 2008.11.16 Sunday | 遊び | comments(1) | yuki |
(23:59)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








いつも言ってるでしょ。
(ああみえて)ほんとはすごい人なんだって。テニス界では!
サインねだられる人なんて、そうそういないでしょ、まわりに。
もすこし、大事にしてあげてね^^
posted by ポーラママ | 2008/11/17 7:16 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>