yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
焼肉〜♪ (00:04)
20081114190041.jpg 

昨日は珍しく3限前に学校行って、
麻央と玲とお昼ご飯
少し落ち込んでたけど、2人に会って
ゲラゲラ笑ったら元気出ましたありがと〜
その後は学館でやってるミニセミナーに参加。
OB・OG訪問の仕方について45分、
真面目に聴いてきました。為になった〜

そしてセミナー後は、いざ月島へ
大阪で知り合ったお母さんのテニス観戦友達の方たちと
シンガポール時代からずっと仲良くしてもらってる人に
姉妹揃って、美味しい焼肉をご馳走になりました
下ネタ大好きなおじさま。
それを冷静に注意してくれるお姉さん。
そして恋仲・・?な噂が立ち始めたお兄ちゃん2人組。
いや〜4人ともさすが関西人
絶妙なトークでずーっと笑いっぱなしでした。楽しかった〜
しかもあんなに美味しい焼肉も初めてで
店員さんが6人分、一枚一枚焼いてくれるんです。
しかもお肉の種類もその都度説明してくれて。
いや〜・・・高かっただろうな〜
本当にご馳走様でした

写真は今日の夜ご飯。
冷蔵庫の残り物、キャベツ・エリンギ・豆腐・キムチを
適当に混ぜて焼いてみたら、なぜかスープができました。
キムチスープみたいで、なかなか美味しかったです




| 2008.11.15 Saturday | 遊び | comments(0) | yuki |
(00:04)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>