yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
しょうが焼き丼 (17:48)
 20081112161938.jpg

本当は今日可愛い双子ちゃんに会いに有明まで
行く予定だったけど、まさかの雨予報
風邪引いちゃったら大変なので、
来週まで予定は持ち越しへ。
それで急遽暇になっちゃったので、
区役所とスーパーにだけ買出しに行って
ささっと帰ってきちゃいました

家では洗濯して、ご飯作ってのんびり〜
しょうが焼き用のお肉じゃないけど、
こま切れ使ってしょうが焼き丼、作ってみました。
なかなか美味しくできてよかった

最近暇さえあれば洗濯か掃除機をかけてる毎日。
でも掃除機かけるだけで、なぜかすごく
体が暖まることも発見
なので今から家中掃除機かけて、
しっかり暖まってこようと思います
その後はテニスだー
| 2008.11.12 Wednesday | 料理 | comments(0) | yuki |
(17:48)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>