yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
奈良へ (22:57)
 20081102162907.jpg
実家に帰って1日目は、家族で焼肉。
その後カラオケに行ってきました
久しぶりに家族4人が揃って、ご機嫌なお父さん。
カラオケでもMr.ChildrenのGIFTを熱唱してました。
他にも、ついついお父さん・お母さんが歌ってくれた
竹内まりあの『元気出して』に感動したり、
『天使にラブソングを・・・』のゴスペルを熱唱したり。
楽しかった〜


2日目は、お父さんが3連休にもかかわらず
出張命令が出てしまったので
女3人で奈良までドライブしてきました
約3ヶ月ぶりの運転だったけど、感覚で渋滞も乗り切りました。
確実に腕が上がってるはず
この油断が一番危ないんだけどね〜
そして辿り着いたのが、国宝の東大寺。
20081102155343.jpg  20081102155744.jpg
やっぱり世界遺産だけあって、
迫力が並大抵のものではなかったです。
こんな立派な建物、どうやって造ったんだろ〜
どうして今でもこんな綺麗なままなんだろ〜
そんなことばっかり考えてました。
そして、頭がよくなりますように〜と煙もじゃんじゃん
頭に降りかけて、ご利益もこれでばっちりだ
と思って帰ろうとした矢先、
20081102161146.jpg
初めて見ました。「凶」なんて
これから就活だからねと思って引いたのに。
「今が一番悪いってことは、あとはもう上がるだけだよ」
と珍しくお姉ちゃんが必死に励ましてくれたけど、
やっぱり凶って・・・
今年があと2ヶ月で終わってよかったー

その後はもちろん運転を任せてもらえず、
大阪に戻ってお母さんのテニス友達の方たちと
ちゃんこ鍋のお店へ
初めてちゃんこを食べたけど、美味しかったー
そして初対面だったにもかかわらず、沢山笑ってきました。
転勤してすぐは、少し落ち込んでたお母さんだったけど
素敵な友達に出会えてたみたいで本当によかった
2日目もよく食べてよく笑った、素敵な夜ご飯でした


そして3日目の今日は、明日からお仕事の
お姉ちゃんを新大阪までお見送りして
その後は家の近くのショッピングモールまでドライブ
出張から帰ってくるお父さんを待ちながら、
のんびりお買い物してきました。
いや〜お母さん、今日もありがとうね〜
お買い物ももちろん、駐車の練習にも
付き合ってくれて大感謝です。
いつかは1人でお母さんを迎えに行けるぐらいに
ならないとね頑張るぞ〜


明日は知り合いを空港まで送りに行って、
その後シンガポールでお世話になってた方が
一時帰国しているそうなので、
久しぶりに一緒にご飯を食べに行ってきます
楽しみだ〜
| 2008.11.03 Monday | 遊び | comments(0) | yuki |
(22:57)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>