yuki's BLOG

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
THE☆U2 (00:20)
20081031001509.jpg

今日はインターン先に用事があったので
スーツ着て久しぶりに水天宮前へ。
人事の方との挨拶も早々に、お世話になってた
配属先の方たちに会いに行ってきました 
久しぶりに会った先輩達は相変わらず優しくて、
そして仕事に対しての意識がすごく高くて。
ここで2週間沢山の経験を積めて本当によかった
改めてそう思えた時間でした
最初は恥ずかしかったあだ名でも、久しぶりに
先輩達から「エンジェルー!」って呼ばれると
嬉しいものですね。へへ〜

その後はバイトの3年メンツでジョナサン。
・・・のつもりだったけど急遽吉祥寺へ変更。
真紀ちゃんが来るまでの間は、3人でカラオケ行って
松田聖子の『あなたに逢いたくて』を聴いてしんみり。
そして真紀ちゃん合流後は、吉祥寺では有名らしい?
幽霊居酒屋に行ってきました
全員でシフトに入ることが絶対にないから、
普段仕事場では出来ないような話して
ゲハゲハ沢山笑って楽しかったー
その後はゲーセン行って、UFOキャッチャーしたり
プリクラ撮ったり・・・学生らしいことしてきちゃいました。

4ELK2IAB4CKV5XGAGDXF.jpg

帰りは皆同じ線沿いだから、吉祥寺から
井の頭公園まで歩いて帰ってきました。
井の頭公園には4人それぞれ思い出があって。
U2会らしくため息つきながら歩いたり、
かと思えば次の瞬間ゲラゲラ笑ってたり
憧れの「地元の集まり」って、きっとこういう感じなんだな〜
って思えた時間でした。よかったな〜あーいうの

ついいいなーいいなーばっかり言っちゃったけど、
幸せな話で心もほっこり暖まったし
なんだかとっても微笑ましくて・・・よかったよ〜
また水曜の夜に集まれるといいな
| 2008.10.31 Friday | 遊び | comments(0) | yuki |
スポンサーサイト (00:20)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>