yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Halloween Party! (22:58)
 20081029132355.jpg   20081029141240.jpg
今日は待ちに待ったハロウィンパーティ
グアムに行ったメンバー4人+麻央ちゃんの5人で
食べて話して笑って騒いで・・・
もー本当に本当に楽しかった〜
堂々と出来るのもこの時だけだし!と
制服に着替えるこすけと麻央。
ハロウィン用の魔女っ子カチューシャをつける玲。
それを笑って見てるだけの咲耶と私。
異様な光景だったけど、それもイタ語らしくて
途中から授業やサークルの関係で
こすけと咲耶、18時くらいに玲が帰っちゃったけど、
予定のない麻央が残ってくれて
結局22時くらいまでずーーっと喋ってました。
お互い喋るのが大好きで、交代交代で
マシンガンのごとく喋り続けて・・・楽しかった〜
麻央もイタ語の友達もみんな、
いつも本当に的確なアドバイスをくれて。
もちろん人それぞれ考え方は違うけど、それでも
彼女たちのアドバイスは素直に受け止めることができて。

ある決心をかためてから2週間ちょっと経って、
最初は本当に辛くて1ヵ月も保つのかなって思ってたけど
頑張って1日を充実させよう、後で後悔するような1日は
絶対過ごさないようにしようって決めたら
ゆっくりだけど、意外と早く2週間が過ぎていって。
でも今日麻央と話してたら、張り詰めてたものが
ぷつっと切れたように涙が出てきちゃって
この2週間一度も泣かなかったのに、
彼女の優しさに甘えてもいいんだーって思ったらダーっと
そしたら麻央も一緒に泣いてくれました。
今までずっと相談に乗ってきてくれて、
どうしたらいいか分からなくてパニック状態だった
私の頭の中もきちんと整理してくれて。
本当に彼女や、イタ語の皆、高校からの友達に
沢山救われてるんだなーと実感しました。
やっと折り返し地点なのかなーとも思うけど、
きっとこの悩みがなくなるのはまだ先のこと。
でも辛いときに一緒に泣いてくれる子や
電話で延々と話を聞いてくれる子がいてくれるから
明日からもまた頑張ろうって思えるんです
今日は本当にありがとう
月1ペースのガールズトークも楽しみにしてるよ〜

明日はバイトの3年メンツでジョナサン
その前にインターンでお世話になったところへ
挨拶しに行ってきます。スーツだーー
最後にサプライズで出したバースデーケーキ
麻央ちゃん、おめでと〜
20081029151235.jpg



| 2008.10.29 Wednesday | 遊び | comments(0) | yuki |
(22:58)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>