yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
『間宮兄弟』 (23:44)
20081027234255.jpg 
『間宮兄弟』 江國香織

気分によって、読みたいジャンルが全く違うけど
ここ最近はホラーやサスペンスよりも
純粋に心温まるものが読みたかったので、
今まで本棚で眠り続けていた
『間宮兄弟』を引っ張り出してきて読んでみました。
いや〜、じんわりとポカポカしてくる
そんな物語でした
傍から見たら30歳も過ぎているのに
彼女もいたことがなくて、いまだに2人暮らし。
特にかっこいいわけでもない、
少し変わった兄弟。
だけど、自分のことを一番理解してくれて
波長の合う人と一緒に暮らせる幸せを
彼らはお互いに実感していて・・・
周りからは小さいと思われるぐらいの幸せでも、
いくらでも大きくできるんだなー
と思える素朴だけど素敵な話でした
次は今流行の『流星の絆』読みたいなー


今日でやっとの2連勤+4連勤の週休1日生活が
終わったーーーー
うちのお父さんみたいな生活だ
でも普段は入らない曜日に沢山入ったから、
なかなか話せなかった先輩とバイト後ランチしたり
友達と事務所でドーナツ食べながらお茶したり・・・
楽しかった〜30日の集まりも楽しみだ〜

明日は急遽、ノリで決まったディズニーへ行って来ます
ハロウィーン
| 2008.10.27 Monday | 小説・映画 | comments(2) | yuki |
(23:44)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








だいぶ落ち着いたよ〜(^^)v私こそ何か色々話しちゃってごめんね!あずの話聞くつもりがorz(笑)あの後やっぱり寝ちゃったんだ><;でもまだ間に合うし、どっしり甘えちゃっていいと思うよー♪♪長い目で見れば少し落ち着けるはず(o^-')bふふ〜♪仲良くねvv(笑)また話そう☆
posted by Yuki | 2008/10/28 9:16 AM |
なんだかだんだん元気になってきたょうで?私も安心したvv
さっきはどうもありがとぅ♪
元気になったー!けど・・いいつけてやろうと思ったらまた寝ちゃったみたぃで、、返事こなくてがっくりです↓泣 もう嫌じゃー!笑
またお話きいてね。
でぃずにーいってらっしゃい☆
posted by Azuu | 2008/10/28 12:49 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>