yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
『IN☆POCKET』 (01:22)
20081024183555.jpg 
先週には終わってるはずだったプレゼン。
色々トラブルがあって延期されていたけど、
今日やっと発表できました。

私の不注意でレジュメが届かなかったり、
他にも班長さんが当日来れなかったりと
沢山トラブルがあって直前までドタバタしてたけど
なんとか無事終了〜
それも先生が、私にも相手側にも非がないようにと
進行してくれたおかげで。
良い先生で本当によかった〜
そして帰り際には、
「班長さん代理、頑張ってくれたからご褒美よ〜」
と宣伝用に持ってきてた本をくれました
私も読んだことがある『妖怪アパートの優雅な日常』に
ついてのコラムを担当してて。
時間見つけて熟読させてもらお〜〜

さあ、今日からバイト4連勤がスタート
頭痛もあったり、少し嫌なことがあったりで
今日はあんまり元気が出なかったけど
仕事場でそれはだめだーと反省
明日から気持ち切り替えて頑張らなきゃ
そしてGMに色々と相談してきます
| 2008.10.25 Saturday | 小説・映画 | comments(0) | yuki |
(01:22)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>