yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
『I'm sorry, mama.』 (23:28)
20080709224825.jpg
『I'm sorry, mama.』桐野夏生

これは昨日読み終えた小説。
桐野夏生さんの小説は初めて読みました。
昔ドラマで「OUT〜妻たちの犯罪〜」を観てたから
だいたいどんな話を描くのかは想像出来てたけど、
想像通りの残酷で怖い話でした(゚д゚)

両親の顔も名前も知らずに娼婦館で育てられた「アイ子」が
躊躇うことなく次々と悪事を働いていくけど、
その行動が知らず知らずのうちに自分を苦しめていって。
だけど自分が苦しんでいる自覚もなければ、
人を苦しめてることに対して後ろめたさもない。
寝る前に読んだら夢見心地が悪くなりそうな小説でした(・・;)
きっと好き嫌いが別れるんだろうな〜って作品だったけど、
私はホラー・ミステリー・サスペンス大好きだったから
悪くなかったです♪ヽ(°∀、°)ノ

だけどそろそろハートフルな小説が読みたくなってきた。
次は泣けるぐらい感動する本を探してみよ〜♪
とりあえず明日はテスト勉強しなきゃ。
テスト近くなると本が無性に読むたくなるのは
なんでかな〜ヾ(*`∀´)ノ゙
| 2008.07.09 Wednesday | 小説・映画 | comments(0) | yuki |
(23:28)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>