yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
『ヴェニスの商人』 (00:48)
20080608135641.jpg
『ヴェニスの商人』シェイクスピア 訳福田つねあり


英文学専修らしく!ヽ(゜▽、゜)ノ
授業でシェイクスピアの作品を勉強してるうちに
ちゃんと本が読みたくなったので、
ちょーど授業で取り扱ってる『ヴェニスの商人』を読むことにしました。
悲劇だと思ってたらカラッカラの喜劇だったり、
その割に差別のことがありありと描かれてて
素直に喜劇と思えなかったり…
深く追求していったらきっと面白いんだろうな〜('-'*)

せっかく『ヴェニスの商人』読んだから、どうせプレゼンするなら
それに関するテーマをやりたかったのに
先生の独断で何故か『Titus Andronicus』をやることに(゜Д゜)
しかも初日に。一人で。
早めに準備に取りかかろう!

明日は水曜なのにデート♪の予定('∇')


って書いたときに彼から電話が。
「部活の時間が早くなって…」
まぁ慣れたけどね♪〜( ̄ε ̄)
てことで明日もダラダラ過ごします。
| 2008.06.11 Wednesday | 小説・映画 | comments(0) | yuki |
(00:48)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>