yuki's BLOG

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
ぬーりーかーべー (02:03)
20080606013045.jpg
お姉ちゃんの部屋にいるぬりかべ人形。
ついさっき3匹目が誕生!ダンボールだけども(゜▽、゜)

今日は朝早くに管理人さんのインターホンで起こされて、その後二度寝。
お昼頃からだらだらバイトの準備して、夕方に新宿へ。
雨でも平日でも新宿は人が多いな〜と今日は改めて実感しました。
珍しく暇な時間がほとんどないぐらい、常に人が来て…
結局今日は休憩なしでした(・.・;)
火曜日シフトに入ったときにはすでに新しいスープは売り切れで、
今日こそは休憩中に食べれるね〜♪なんて話してたのに(=д=)
でもお昼までだらだらしたからか、嫌な疲れはそこまでなくて。
来週のスープ屋さんも頑張ろう!┗('◇')┛

そういえば!
バイトから家に帰る途中のバスの中で
もう一つのバイト先のスクール生さんに遭遇しました。
毎週土曜日に来ていて、いつも帰り際に声を掛けてくれる
気さくで楽しい方で。年はうちの両親とそう変わらないはず?
話してるうちにご近所さんだということも判明して、
降りるバス停も合わせていただいたり…楽しい帰り道でした♪
同じ年の娘さんもいるらしく、ホントに親子ほど年が離れてるのに
こうして気さくに話せる素敵な人に出会えるのも
今のバイトの特権だな〜と思った時間でした(*^.^*)

でもやっぱりバイト先が近いと、気抜いて近所歩けないね。
気をつけなきゃー(゜▽、゜)
| 2008.06.06 Friday | 写真中心 | comments(0) | yuki |
スポンサーサイト (02:03)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>