yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
『イニシエーション・ラブ』 (01:23)
20080408004902.jpg
『イニシエーション・ラブ』乾くるみ


今日別れ際に「これ面白かったから〜」と渡された小説。
あらすじを読むと、どうやら最後の2行で大どんでん返しがあるとのこと。
そんな風に描かれてれば、こっちも騙されないぞ!と
かなり意気込んで読んだはずだったのに…
騙された〜(゜▽゜)


「僕」とマユの淡い恋愛小説かと思いきや…!
続きが気になって止められず
結局今日1日をこれに費やしちゃいました。


ちなみに読んだ後、騙された興奮が冷めず、思わず彼に電話。
小説の解説がかなり詳しく載ってるホームページがあるから
そこを見るといいよ〜と教えてもらいました。
そのホームページもすごい!!(゜Д゜)
話の流れはもちろんのこと、細かすぎて見過ごしてた重要な箇所も
一つ一つ解説されてて。も〜感動でした(;O;)


本当に「二回読みたくなる小説」でした。
| 2008.04.08 Tuesday | 小説・映画 | comments(0) | yuki |
(01:23)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>