yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
『SWEET RAIN 死神の精度』 (22:29)
20080325120934.jpg
昨日は専修ガイダンスでした。
大丈夫だと思ってた演習が意外と人気なことが分かって。
選外は嫌だなぁ(;_;)
希望する人皆が通れば、友達も多いのになぁ…
怖い怖い(-"-;)


その後は彼とデート♪
薔薇のない花屋の最終回をみてから、新宿へ。
23:10〜の映画『SWEET RAIN 死神の精度』を観てきました。
初レイトショー!
観客は私たち以外に3人だけ。貸切状態〜('-'*)
映画の内容も、小説とは少し違ってたけど
上手にまとまってて面白かった〜♪
私はやっぱり小説の方が好きだけど、彼は映画の方がよかった〜
なんて話をしながら、新宿から馬場まで歩いて帰りました♪


写真は神田川の桜。
もっと好きなスポットがあるけど、
今日はここから撮りました♪
桜が散るまでには大好きな場所に行かなきゃね(*^.^*)
| 2008.03.25 Tuesday | 小説・映画 | comments(0) | yuki |
(22:29)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>