yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
『魔法にかけられて』 (22:47)
20080323172958.jpg
disney映画『魔法にかけられて』を観てきました。
楽しかった〜♪幸せな映画だったなぁ(*^.^*)
CMで宣伝し始めた頃から、これは絶対観に行きたい!
って思ってたけど、やっぱり観に行ってよかった〜♪
お姉ちゃんとケラケラ笑ってきました(・∀・)


この写真は、映画までの待ち時間にゲームセンターで挑戦した
クイズゲーム"MAGIC ACADEMY"での結果。
なんと…1位〜!!ヽ(゜▽゜)ノ
学問・アニメのジャンルをほぼお姉ちゃんに任せたら
勝てました♪楽しかった〜♪


帰りはなぜか頭痛で苦しかったけど、
今日一日は私なりに充実した休日でした('-'*)
明日は専修ガイダンス。
それが終わればデートです♪
それを楽しみに、ガイダンス頑張ろう!
| 2008.03.23 Sunday | 小説・映画 | comments(0) | yuki |
(22:47)
| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>