yuki's BLOG

()


| 2009.05.01 Friday | - | - | スポンサードリンク |
病み下がり? (13:22)
20080430181614.jpg
病み下がりなんて言葉あるのか分からないけど、
身体的にも精神的にもじわじわと病んできてます。

最近喉の調子が悪くて、明日熱出てるかもなー学校行けるかなー
なんて思いながらウトウトしてたら起きたのが9時。
授業スタートも9時。

やっぱりやる気がないと1限は起きれないね(゜▽、゜)
学校行けないかも〜なんて思って寝たら、もう体は休日モードで。
でもこれで2限まで休むと本格的に5月病になっちゃいそうだったから
2限だけは行ってきました。
行ってよかった♪友達と話しただけでも、だいぶ気分が晴れました。

家で少し休んだらすぐバイトだ!
気合い気合い!┗('◇')┛
| 2008.05.10 Saturday | 悩み | comments(0) | yuki |
なんだか (14:51)
体調も気分もいまいちよくない。
体はだるいし、気分はそれ以上にだるいと言うか、重い感じ。


最近、沢山の人に協力してもらってることがあるけど、
そのことで迷惑も沢山かけてしまって…
その人たちには有り難い気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
聞けば聞くほどひどい話。
私の小さな協力と、手伝ってくれてる人たちの大きな協力で
少しでも多くの動物が救われたらいいな。


でも、いつまでも寝ていられないからそろそろ動かなきゃ。
マンション更新契約したり、結婚式準備したり
しなきゃいけないことは沢山!
頑張らなきゃね。
| 2008.03.12 Wednesday | 悩み | comments(0) | yuki |
| 1/1 |